FC2ブログ

今何時??

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

早番長こと電話受付っす…。

Author:早番長こと電話受付っす…。
いらっしゃいませ~☆
鶯谷SM倶楽部ラ・マンのブログへようこそ~♪
オフィシャルホームページに掲載しない丸秘情報なども御座いますので是非お気に入りに登録宜しくっす☆


FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

FC2ランキングに挑戦中☆

新型コロナウィルスに対する当店の取り組みについて
[20200323]
〇新型コロナウイルスに対しての当店の取り組み


新型コロナウイルス感染症について
ヒトに感染するコロナウイルスはこれまでに 7 種類確認されていて、その中の 1 つが「新型コロナウイルス(SARS-CoV2)」です。
7 種類中、4 種類のウイルスは日常的にヒトに感染し、風邪の 10%から 15%はこれらのウイルスが原因とされています。また、感染しても多くは軽症です。

新型コロナウイルスに関してはまだ解明されていないことが多いですが、ヒトに感染すると発熱、咳、頭痛、倦怠感等のインフルエンザに似た症状や呼吸困難を伴う肺炎を認める場合があると報告されています。

しかし、重症化するのはご高齢や基礎疾患があるかたが多いようです。

新型コロナウイルスに感染しないようにするためには、一般的な感染症対策や健康管理を心がける必要があるそうです。

具体的には、石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒などを行い、できる限り混雑した場所を避けること。
また、十分な睡眠、休息、栄養をとることも大切だそうです。

当店として出来る事として、次の事をスタッフ及びキャストが徹底して行きます。


(1)手洗い
 ドアノブや電車のつり革など様々なものに触れることにより、自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。外出先からの帰宅時や調理の前後、食事前などこまめに手を洗います。

(2)普段の健康管理
 普段から、十分な睡眠とバランスのよい食事を心がけ、免疫力を高めておきます。

(3)適度な湿度を保つ
 空気が乾燥すると、のどの粘膜の防御機能が低下します。乾燥しやすい室内では加湿器などを使って、適切な湿度(50~60%)を保ちます。

(4)用具、器具の衛生管理
 使用用具、器具、コスチューム、車等は、今まで以上に衛生管理を徹底し、洗浄、煮沸、アルコール等で確実に除菌を行う。

(5)不要不急の外出等をひかえる
 個人的に大勢が集まるイベント、劇場、遊技場への外出を控える。

(6)体調管理
 出勤時棟には体温を測り、発熱、咳、息苦しいなどの症状が少しでもあるときには
 待機期間を経てから、安全を確認してからの出勤とします。


当店のサービスの性質上、このような事で完全に感染を防げるという事ではありませんが、少しでも、ご安心してご利用いただくために出来る限りの事をしていきます。

女性たちも頑張って、衛生、健康管理に気をつけながら出勤しておりますので今後とも、ご利用、応援よろしくお願い致します。


〇営業時間の変更のお知らせ

当店は10:00~翌5:00の時間で営業させていただいておりますが
諸事情により、当分の間、

日曜、月曜日の両日のみ10:00~0:00まで

として営業させて頂きますので、ご了承ください。
なお、日、月以外は通常通り10:00~翌5:00
で営業しておりますので変わらぬご愛顧お願い致します。





スポンサーサイト
[PR]

2020-03-23(Mon) 20:28 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://smraman.blog22.fc2.com/tb.php/2261-3b5cfd0f

HOME

copyright © 2005 早番長こと電話受付っす…。 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
『ラ・マン』グループのご案内♪

RAMAN公式ツイッター

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

検索フォーム

フリーエリア